SSブログ

爆笑問題の太田光夫妻が結婚25周年で初挙式。だんで挙式をしなかった? [芸能]

- スポンサーリンク




爆笑問題の太田光夫妻
結婚25周年目で、初めてウエディングドレスで、初挙式ですって![黒ハート]

images (2).jpg


挙式というか、

都内で行われた、デザイナーの桂由美さんの50周年記念コレクション
「YUMI KATSURA 50th SHINING FOREVER」にゲスト出演して、

イベントとして、太田光代さんがウエディングドレス姿で
夫の光さんと2ショットを撮ったらしいのです。

ついでに演出で挙式もしちゃったそうですよ!

それにしても、この2人、なんで挙式をしてなかったのでしょう?[exclamation&question]

どうも、光代さんによると、

光さんが恥ずかしがったかららしく、光さんのご両親は、挙式をあげて!と説得していたものの、
結局あげなかったのだとか。

光代さんも光代さんで、
26歳で結婚したそうですが、その当時は晩婚だったから、もういいや!みたいな感じだったそうです。

実をいうと、私も結婚式やっていません。[ふらふら]
理由は、同じ。

恥ずかしい。
それに、別にいいやみたいな…

でも、写真だけでも撮っておくべきだったなって思います。

太田夫妻も、結婚式も家族旅行もほとんどなく、
やっておけばよかったと、後悔していたそうですよ。


それにしても、光代さん、綺麗ですよね。[わーい(嬉しい顔)]

私も写真くらい撮っておけばよかったなー。
今さら、撮ってもね・・・

何はともあれ、良かったですね!
これからも、仲良く、お幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。