SSブログ

優希美青さん、体調不良で芸能活動休止って! [芸能]

- スポンサーリンク




マッサンに出演中の優希美青さんが、体調不良で、芸能活動を休止するらしい。
[ふらふら]

w13-1620-150218.jpg

まだ、出演中みたいだけれど、撮影自体は終わているだろうし、大丈夫なのかな?

優希さんは、1月中旬から体調を崩していたみたいです。

撮影って大変だから、体調を崩したのかもしれないですね。[ふらふら]

実は、私も、昔、昔、あるドラマに出演したことがあります。

その撮影の大変なこと!!

拘束時間は長いし、雨の中寒いし!
ロケ弁はおいしくないし![もうやだ~(悲しい顔)]

何度も何度も摂り直しで、気が遠くなりそうなほど、大変でした!!

ドラマの撮影って、本当に大変だから、女優さんは尊敬してしまう。
よく、マッサン、頑張ったと思いますよ。

さて、美青さん、しばらくの間休養を取るみたいですね。

来月25日の歌手デビューシングル
「教えて、神様/さよなら また会おうね」の発売まで中止するというから、

本当に具合が悪いのかも。

心配ですね。

早く、復活して元気な姿を見せて欲しです。[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。