SSブログ

後藤真希さんの結婚式の場所を知りたい! [芸能]

- スポンサーリンク




ゴマキこと、後藤真希さんの結婚式が、東京近郊のホテルで開かれたらしいですが、場所はどこなのか
気になっています。[黒ハート]
どこなんだろう…。
東京マラソンの日に挙式なんて、いいですね。

gomaki.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150593より
後藤真希さんの披露宴には、元モーニング娘の、安倍なつみさんや辻希美も出席したらしいです。

華やかな披露宴になったでしょうね。[手(チョキ)]

どこで結婚式をしたのか、場所が分かっていたら、絶対に近くをうろうろしにいったんですけど、
調べる方法も分からず、こうして、想像しているだけしかできません。

お相手は、3歳年下の会社員とのこと。
後藤真希さんが29歳なので、26歳?

うーん、若い!![わーい(嬉しい顔)]

7年間のお付き合いがあったそうで、昨年の7月に入籍しました。
そして、今日、挙式をあげたのですね!
幸せそうな人を見ると、こちらのテンションも上がります。

結婚式は好きなんですよ…。


それにしても、あんなに素敵な後藤真希さんですが、人生は波乱に満ちています。
弟が逮捕されたり、2013年には、母親はマンションから転落して、後藤真希さんが発見しました。
母親の姿を発見した時の気持ちを思うと、いたたまれなくなります。

母親は自殺だったようで、本当につらかったと思います。

ウエディングドレスの後藤真希さんは、とっても素敵ですね!
幸せそう。



人は、つらい状況も、必ず打破できるものなのだと思えます。

どうぞお幸せに~。[ハートたち(複数ハート)]



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。