SSブログ

中村昌也、三角関係のタレントと、「行列ができる法律相談所」で対面! [芸能]

- スポンサーリンク






中村昌也さんが、ある後輩タレントと三角関係になっているという情報が!!

あの「行列のできる法律相談所」の番組で、対面するというのです。

中村昌也さんと言えば、矢口真里さんと離婚した、あの人。
離婚されてから、けっこうあちらこちらで見かけますね。

nakamrura.jpg

すっごく背が高くて、かっこいい!!
…と私は思っているのですが?[わーい(嬉しい顔)]


中村昌也さんが「行列のできる法律相談所」に出演して、

「ワケあって絶対に会いたくない女性タレント」とスタジオで対面するという予告が流れ、
ちょっと気になってしまった私です。[かわいい]


さて、その三角関係とタレントさん。そのイニシャルはYさんということで…

え?Yさん?
というと、もしかして、矢口真里さん?

そんなわけないか・・・。

いろいろな想像しても、ちょっと思いつかなかったので、行列のできる相談所で確認!

その正体は、なんと!やしろ優さん!![exclamation×2]

こ。これは意外。

やしろ優さんを知らない方、います?

この方です…知っていますよね。

yssiro (ya1).jpg


中村昌也さん、やしろ優さんは、昨年、番組で知り合い、なんと週3回も飲みに行く仲良しさんになったらしい。

でも、このやしろさんには、彼氏がいたんですよね。
その彼氏が、やしろさんと一緒に、事務所のメンバーとの飲み会にあらわれ、中村さんに
「彼女とどういう関係なんですか?」と迫ったらしいのです!

その彼氏とは?

誰だと思います?

なんと衝撃戦隊の野村辰二さん。

意外だなー!そうだったんだー。[わーい(嬉しい顔)]

あれ?これ。みんな知っているネタ?

まあ、これがきっかけで、中村さんとやしろさんはぎくしゃくした関係になってしまったそうな。
いわゆる三角関係ですね。

ちょっと違うかな?

でも、きちんと中村昌也さんは、野村さんに謝罪して、握手を交わし仲直りしたようですよ。

「やしろさんとも、もう会わない方がいい」と言って。

うーん。やしろ優さん、モテモテですな・・・。羨ましい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。