SSブログ

壇蜜、NHK語学番組でレギュラーになる!! [芸能]

- スポンサーリンク




あの壇蜜が、なんとなんと、NHKの語学番組の初レギュラー決定ですって!
これはびっくりです。[わーい(嬉しい顔)]

images (1).jpg


男性受けする壇蜜さんですが、実は、私、女性ですが好きです。
なんでかって、やっぱり綺麗だから。
確かに、少し変わっているとは思うけれど、
それでも、絶対素敵だと思う。
あんな風に、綺麗にだったらなー、と思います。

実は、壇蜜さん、資格をたくさん持っている勉強家。
以前、「笑っていいとも」で、語っていましたが、
壇蜜さんは、知人がなくなったことを期に葬儀屋で働きだして、
その時のお仏壇の壇を撮って、壇蜜なのだとか。

グラフィックス1.jpg


真面目なんですね。

壇蜜が、出演するのは、NHK中国語講座。
壇蜜のおばあ様が、中国語に興味を持っているらしく、案内ができるようにしたいのだそう。
素敵ですね。。

語学好きの私としても、こういうニュースは、とっても嬉しいです!!

実は、私も中国語は勉強するべきだとは、分かっています。
でも、今は、ムリだなー。
少しずつはやるようにしますけれどね。

今日もまた、オススメ動画。
この動画見たら、本気で人生が変わるかも。

http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0008043&s_adwares=SA000119

絶対おすすめです。よかったら、見ていてくださいね。

私は、ドイツ語と英語が大好きで、本気で頑張っています。
そして、自己啓発も頑張っているんですよ。
だから、こういう動画が大好きなんです。

ちなみに、私は、本当にいい!と本気で思ったものしか、紹介しませんので。
これは、自信を持ってオススメいたします。



スポンサーリンク



タグ:壇蜜 NHK語学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。