SSブログ

佐藤江梨子、イエローキャブ破産で移籍先決定 [芸能]

- スポンサーリンク




佐藤江梨子さんが所属をするイエローキャブが、自己破産というニュース。

イエローキャブというと、小池栄子さんも所属していますよね。

先ほど、イエローキャブにアクセスしてみたとろ、
あらら、

「申し訳ございません。ただいま、アクセスしにくい状況です。」とホームページに。
みんなが、殺到して調べているようですね。

佐藤江梨子さんは、もう、次のドリームキャブというプロダクションに移籍済みなようですが、
他の芸能人の受けいれ先に、バタバタの様子です。

イエローキャブは、なかなか、売れるタレントが輩出できず、
不振が続いていたようで、負債はなんと4億!!!

小池栄子さんと佐藤江梨子さんが、契約の満期を迎えたことで、それを期に破産申請をしたそうです。

そこは、きちんと、契約満期まで待ったということで、しっかりしていたのかな?という
印象です。


佐藤江梨子さんも小池栄子さんも、とてもスタイルのいい女優さんですから、
グラビアとして、大活躍でしたね!

でも、演技に集中するようになってから、その輝きはずっと増したと思います。
その輝きがないと、この世界、長生きできませんよね。
人間、どんどん歳をとりますから、スタイルだけ勝負では、やっていけません。


もちろん、その芸能寿命と可能性を知っている、多くのプロダクションから、佐藤江梨子さんは
ひっぱりだこだったようです。
まあ、当然ですね。

★さてさて、まだ、この動画を見ていない方、しつこいようですが、
是非、見てみてください。

http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0008043&s_adwares=SA000118

もちろん、無料です。

実は、この動画、私も見たのですが、これを知っているのと知らないとでは、
全然人生違ってくるなーって思いましたよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。