SSブログ

中村うさぎ、美保純と不仲で番組降板するらしい!その理由は? [芸能]

- スポンサーリンク




作家の中村うさぎさん、TOKYO MXの「5時に夢中!」を降板するらしいですね。
7年くらい続いた番組だったようで、ちょっとびっくりですよね。

どうやら、女優の美保純さんとトラブルがあったようです。
それで、3週も連続で欠席したそうですから、相当大変な心境だったのかなと。

usa22.jpg
出典 yururinnews.com

そもそも、中村うさぎさんと、美保純さんの行き違いはなんだったのでしょうか。

中村うさぎさんは1月30日のブログで「二度とあの番組には出ない」と降板を表明しています。

どうやら、うさぎさんが番組でコンビを組んでいる美保純さんに、傷つくような発言をしてしまい、
美保純さんがショックを受けさせてしまったよう。
多分、うさぎさんは、軽い気持ちでいったつもりだったかもしれませんが、
美保純さんからしたら、きつかったんですよね。[もうやだ~(悲しい顔)]


一方、美保純さんも、うさぎさんに、お腹のお肉のことを指摘してしまったりして
、傷つけさせてしまったみたい。
ということは、お互いさまだと思うんですが~。

こういうのって、お互いあまり、意識しないで言っちゃていることだから、
もつれちゃったんでしょう。

言ったことは忘れても、言われた方は覚えていますからね。

「精神的に参っちゃって、本当に生きているのが嫌になったわ」とうさぎさんはブログで綴っていたそうで、
タフそうなうさぎさんでも、ショックだったんだろうな。

でも、「自分の発言に100%責任を持ちたいから、文章の世界に戻ります」
という中村さんのセリフはかっこいい!!

そうなんですよね!!
中村うさぎさんって、作家さんなんです。
戻るところがちゃんとある。
そこに戻る!っていう表現が、妙に素敵だなと思ってしまった私でした。


話は変わりますが、この動画、ご存知ですか?
http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0008043&s_adwares=SA000120

なかなか面白いですよ。
私は、とってもためになりました。

よかったら、是非ご覧になってみてくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。